2012年10月

Last updated 2012.10.01

「リスアニ!TV」

TOKYO MX 他にて放送中の「リスアニ!TV」にて
先日終了しました『5TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 2012 INTENTION』
名古屋公演の模様(一部)が放送されます。
 


「リスアニ!TV」
●TOKYO MX
・10/25(木)24:00~24:30

●MUSIC ON!TV
・10/26(金)23:00~23:30
・10/28(日)24:00~24:30

詳細は番組ホームページにてご確認ください。
http://www.lisani.jp/

当日は密着で入っていただき、鈴村もしっかり語らせていただきましたので
ぜひご覧ください!

 
カテゴリ/出演情報
10月23日(火)更新

5TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 2012 INTENTION 終了しました!

 ご来場頂きました皆さま、バンドメンバーの皆さま、そしてスタッフの皆さま!

皆さまのお陰で無事に全6公演を終了することが出来ました!

 

これからも鈴村健一をよろしくお願い致します☆

 

210.21blog.jpg

終演直後にメンバーの皆さんと記念写真を撮らせて頂きました☆

 
カテゴリ/お知らせ
10月21日(日)更新

ラジオのお知らせ

本日文化放送さんで放送されますラジオの告知でございます☆
 

・有限会社チェリーベル
超A&G+にて、毎週金曜23:30~24:00で放送されております「有限会社チェリーベル」ですが、
本日の放送で大切なお知らせがございます!
お聴きになれる方はぜひ!お聴き逃しなく☆

「有限会社チェリーベル」HP http://www.joqr.co.jp/blog/zeni/


・仮面ラジレンジャー
かねてより話題になっておりました「東映公認 鈴村健一 神谷浩史の仮面ラジレンジャー」が、
いよいよ、本日24:30~ON AIRスタート致します☆
興味をお持ちの皆さま、ぜひお聴き下さいね!
そして、ぜひ番組にメールをお寄せ下さいませ♪

「東映公認 鈴村健一 神谷浩史の仮面ラジレンジャー」HP http://www.kameradi.toeiad.co.jp/

blog10.5-2.jpg
番組の放送に先駆けて、先日行われました記者発表の模様です。
本当に楽しんでいる鈴村健一でございました(笑)。

 
カテゴリ/お知らせ
10月 5日(金)更新

「宇宙刑事ギャバン伝説」

10/1に発売されました「テレビマガジン」11月号の付録DVD

「宇宙刑事ギャバン伝説」のナレーションを鈴村健一が担当させて頂きました!

 

劇場映画をご覧になる前に、ぜひ「テレビマガジン」さんで予習をしてみて下さいませ☆

ちなみに収録中の鈴村はとっても嬉しそうでした(笑)

 
カテゴリ/出演情報
10月 3日(水)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us