2012年8月

Last updated 2012.08.01

ANIMELO SUMMER LIVE2012 -INFINITY ∞-

8/26(日)に開催されました「ANIMELO SUMMER LIVE2012 -INFINITY ∞-」に
鈴村健一が出演させて頂きました。
 
今回初参戦となる鈴村はソロとST☆RISHの2つで出演させて頂きました。
ご来場頂きました皆さま、ものすごいステージを作り上げて下さったスタッフの皆さま
本当にありがとうございました!


アニサマ.jpg

ST☆RISHの皆さまと一緒に写真を撮らせて頂きました☆
本番直前の撮影ごめんなさいでした。(笑)


 
カテゴリ/お知らせ
8月27日(月)更新

アニソンぷらす

8/27(月)27:15~27:45で放送されます「アニソンぷらす」に鈴村健一が出演させて頂きます。
 
今回は。。。ミニアルバム「互」のお話。。。の予定です。
またwebサイト「れポたま!」さんが今回の撮影に同行して下さいました!
放映後のチェックもお忘れなく!

●「れポたま!」サイト
http://repotama.com/2012/08/32863/

●「アニソンぷらす」HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/

 
カテゴリ/出演情報
8月24日(金)更新

2012.10.17 New Single『シロイカラス』発売決定!

ミニアルバム『互』をリリースしたばかりですが、
早くもNew Single『シロイカラス』の情報が解禁になりました!
 


「鈴村健一音楽活動5周年Anniversary」特設サイトにてPV予告映像もご視聴いただけます。

詳しくは「鈴村健一音楽活動5周年Anniversary」特設サイトをご覧下さい!
http://lantis.jp/special/suzumura/5th/index.html


また、この『シロイカラス』ですが、TVアニメ「CODE:BREAKER」のED曲に決定しました。
アニメの公式ホームページでは、鈴村が演じさせていただきます"刻"のPV映像をご覧いただけます。
こちらもぜひ、チェックして下さいね!

【CODE:BREAKER 公式サイト】
http://www.code-breaker.jp/


 
カテゴリ/お知らせ
8月22日(水)更新

ミニアルバム『互』本日発売!&ラジオ出演情報

本日、ミニアルバム『互』が発売になりました!
みなさま、聴いていただけましたでしょうか?
 
「ポジティヴマンタロウ」のPVフルサイズもお楽しみいただける2枚組です☆


そして!
毎度、当日の告知で申し訳ありません....。


本日、『互』のプロモーションでNack5「The Nutty Radio Show おに魂」に鈴村健一が
ゲスト出演させていただきます!

番組名:NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」
放送日時:8月22日(水)20:00-23:00 (※22時台の出演予定です)
パーソナリティ:バカボン鬼塚、吉木りさ
番組ブログ:http://ameblo.jp/onitama-nack5/


ほやほやのアルバム感想など、どしどしお寄せ下さい!

 
カテゴリ/出演情報
8月22日(水)更新

うたのプリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE

8/19(日)に開催されました「うたのプリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE」に
鈴村健一が出演させて頂きました。
 
スタッフの皆さま・ご来場頂きました皆さま本当にありがとうございました!
第2期の放送時期も決まり、これからまだまだ盛り上がっていく「うたプリ♪」を
よろしくお願い致します!

うたプリライブ.jpg
 
カテゴリ/お知らせ
8月20日(月)更新

『超!Mobile A&G presents 鈴村健一の生放送!(仮)』

ギリギリの告知で申し訳ありません!
本日22時~23時「超!Mobile A&G presents 生放送!」に鈴村健一が出演致します!

 
『超!Mobile A&G presents 鈴村健一の生放送!(仮)』
超!A&G+ 8月15日(水)22:00~23:00(※生放送)

・リピート:8月16日(木)10:00~11:00
        8月18日(土) 6:00~ 7:00 他

・メール:nama@joqr.net


ぜひお聴き下さいね!


 
カテゴリ/出演情報
8月15日(水)更新

青春ラジメニア

8/11(土)に放送されました「青春ラジメニア」に鈴村健一がゲストで出演させて頂きました。
 
大雨の影響で、予定していた入り時間を大幅に遅れてしまいましたが...
パーソナリティの岩崎さん、南さん始め、関係スタッフの皆さまに大変ご迷惑をお掛け致しました...。
番組中に間に合ってよかったです!(笑)
本当にありがとうございました☆

ラジメニア.jpg
 
カテゴリ/お知らせ
8月13日(月)更新

アニスパ!

告知が遅くなってしまいました。。。

本日の「アニスパ!」に鈴村健一がゲストで出演させて頂きます!

ぜひお聴き下さい☆

 

 
 
カテゴリ/出演情報
8月 4日(土)更新

CODE:BREAKER

10月からの放送が決定致しました!
 

10月からの放送に先駆けて9/8(土)に完成披露試写会が行われます。

刻役として鈴村健一も出演させて頂きます。

試写会の詳しい情報は8/1(水)発売の週刊少年マガジン・及び公式サイトにて掲載されております。

ぜひご参加下さいね☆

 

アニメ「CODE:BREAKER」公式HP

http://www.code-breaker.jp/

 
カテゴリ/お知らせ
8月 1日(水)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us