2012年5月

Last updated 2012.05.01

坂道のアポロン

こんにちは、桑原です。
現在放送中のアニメ「坂道のアポロン」#8に鈴村健一がゲスト出演させて頂きましたー!
放送時間等は公式HPにてご確認下さい。

 

アニメ「坂道のアポロン」公式サイト
http://www.noitamina-apollon.com/
 
カテゴリ/お知らせ
5月29日(火)更新

なつかしスター☆メン

こんにちは、桑原です。
5/27(日)に開催されました、謎の新ユニットSTA☆MEN結成10周年記念イベント「ヘロー!!スター☆メン。~なつかしスター☆メン~」に鈴村健一が参加させて頂きました。

 
ご来場頂きました皆さま、ニコ生をご覧頂きました皆さま、本当にありがとうございました!
120528.jpg

イベントの様子は「謎の新ユニットSTA☆MEN通信」でご覧頂けます。
http://blog.goo.ne.jp/stamen-info

 
カテゴリ/お知らせ
5月28日(月)更新

「messenger」キャンペーン

こんにちは、桑原です。
5/26(土)に「messenger」の発売記念イベントが行われました。
ご来場頂きました皆さまありがとうございました!

 
皆さまから頂きましたメッセージは、鈴村が全て目を通させて頂きました。
たくさんのメッセージありがとうございました☆
120527.jpg

 
カテゴリ/お知らせ
5月27日(日)更新

黒子のバスケ

こんにちは、桑原です。
黒子のバスケ第8話に鈴村健一が出演致します。
ご覧になれる方は、出番を見逃さないで下さいね(笑)
 

「黒子のバスケ」公式HP
http://www.kurobas.com/
 
カテゴリ/お知らせ
5月26日(土)更新

TV Bros.

こんにちは、桑原です。
本日発売の「TV Bros.」さんに『宇宙戦艦ヤマト2199』の記事が掲載されています。
小野大輔さんと鈴村健一のインタビューも掲載されていますので、興味ある方はご覧になってみて下さい☆

 

「TV Bros.」さんHP
http://tnsws.jp/contents/magazine/tvbros.html

 
カテゴリ/お知らせ
5月23日(水)更新

バレーボール世界最終予選始まります!

 こんにちは、桑原です。
2012ロンドンオリンピック・バレーボール世界最終予選が、
5/19(土)より始まりました。


 
フジテレビさんで放送される試合のナレーションを鈴村健一が担当させて頂きます!
みんなで日本バレーを応援しましょう☆

詳しくはフジテレビさんのサイトをご覧下さい!
http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/oqt2012/index.html
 
カテゴリ/お知らせ
5月22日(火)更新

LIVE TOUR2012・ミニアルバム発売決定です!

こんにちは、桑原です。

昨日の「バンダイナムコライブTV」で、鈴村健一の2012年の活動の核になります、
ライブツアーの日程と、ミニアルバムの発売日がついに発表されました!
 

詳しくは「鈴村健一音楽活動5周年Anniversary」特設サイトをご覧下さい!
http://lantis.jp/special/suzumura/5th/index.html

 
カテゴリ/お知らせ
5月17日(木)更新

「messenger」発売!

こんにちは、桑原です。 5/16(水)。。。昨日ですけど。。。鈴村健一NEWシングル「messenger」が発売致しました! 皆さん聴いて頂けましたか???
発売日だった昨日、2つの生番組に出演させて頂きました!
それぞれの番組で写真を撮らせて頂きました~。
 


120517-01.jpg
「バンダイナムコライブTV」では、進行の臼倉さんが遅れてくるというアクシデント?がありました(笑)
120517-02.jpg
「おに魂」では、番組出演終了後にロビーで、特撮話に花が咲いてました(笑)

パーソナリティの皆さまご協力ありがとうございました!

 
カテゴリ/お知らせ
5月17日(木)更新

バンプレステーション

こんにちは、桑原です。
鈴村健一がMCを務めます「バンプレステーション」の情報です。

5月より「バンプレちゃんねる」
さんのHP上で、番組を始めさせて頂きました。

こちらの更新が、毎月第1・第3水曜日の更新となっておりまして、
次回更新は明日5/16(水)となります。

アーカイブもございますので、興味のある方はご覧になってみて下さい☆

「バンプレちゃんねる」HP
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch346
 
 
カテゴリ/お知らせ
5月15日(火)更新

生放送告知です。

こんにちは、桑原です。
「messenger」のプロモーションで、鈴村健一が生放送に出演させて頂きます~。

5/16(水)
バンダイナムコライブTV「Lantisの!アニソンTune♪」

20:00~21:00

http://www.bandainamcolive.tv/
twitterハッシュタグ #bnlive

5/16(水)
「おに魂」
22:00台のゲストとなります。
NACK5にて

番組ブログ
http://ameblo.jp/onitama-nack5/

明日は生放送のはしごとなります~(笑)
ぜひ、お聴き下さいね☆
 
 
カテゴリ/お知らせ
5月15日(火)更新

記念に。。。

こんにちは、桑原です。
先日、鷲崎健さんがパーソナリティの「A&G ARTSIT ZONE 2h」に
鈴村健一がゲスト出演させて頂きました。

 
番組終了後に、鷲崎さんと鈴村の写真を撮らせて頂きましたー。

番組のブログでは鷲崎さんのコメントもございますので、ぜひご覧下さいね☆
http://www.joqr.co.jp/blog/2h/
 
カテゴリ/お知らせ
5月14日(月)更新

イベント出演情報

こんにちは、桑原です。
「ファミ通キャラクターズDX」のイベントが開催されることになりました!

イベントタイトル:「ファミ通キャラクターズDX ~サマータイムスペシャル~」
開催日:2012年7月22日(日曜日)
会場:世田谷区民会館

もちろん出演者として鈴村健一も出演させて頂きます!

詳しい情報は「ファミ通キャラクターズDX」公式HPにてご確認下さい!
http://www.famitsu.com/guc/blog/charadx/
 
 
カテゴリ/お知らせ
5月11日(金)更新

生放送告知です。

こんにちは、桑原です。
「messenger」のプロモーションで、
鈴村健一が生放送に出演させて頂きます~。

5/11(金)
「A&G ARTSIT ZONE 2h」
19:00~21:00
デジタルラジオ「超A&G+」動画付生放送

公式HP
http://www.joqr.co.jp/blog/2h/


5/12(土)
「こむちゃっとカウントダウン」
23:00~24:00
文化放送にて

公式HP
http://www.comcha.net/

お聴き逃しなく!です。
 
 
カテゴリ/お知らせ
5月11日(金)更新

アーティスト・セルフ・ポートレート

こんにちは、桑原です。
USEN C26チャンネルで放送している
「アーティスト・セルフ・ポートレート」さんに、
鈴村健一が出演させて頂きました。

放送期間は5/14(月)~5/20(日)です。
放送時間は、上記期間中の1:00/5:00/9:00/13:00/17:00/21:00となります。

USENさんを聴ける方は、ぜひお聴き下さいね☆

番組HP
http://music.usen.com/modules/C/content0125.html
 
 
カテゴリ/お知らせ
5月11日(金)更新

夏色キセキ

こんにちは桑原です。
ご報告が遅くなりましたが、
「夏色キセキ」今週の放送で、笠井先生が再び登場します!
皆さんお見逃しなく!です☆

放送情報
MBS 5/10(木)26:15~
TBS 5/11(金)26:15~


皆さまのお住まいの地域で変わってしまうと思いますが。。。ご覧下さいね!

公式HP
http://www.natsuiro-kiseki.jp/
 
 
カテゴリ/お知らせ
5月10日(木)更新

アニソンぷらす

こんにちは桑原です。
5/14(月)27:15オンエアの
「アニソンぷらす」さんで鈴村健一の特集をして頂きました。
「アニソンぷらす」さんには今回無茶なお願いをしてしまいました(笑)
何をお願いしたか。。。オンエアでチェックして下さいませ。

5月のテーマとしても楽曲が使用されていますので、皆さんご覧下さいね☆

「アニソンぷらす」公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/
 
 
カテゴリ/お知らせ
5月10日(木)更新

銀河劇場

こんにちは、桑原です。 朗読劇「私の頭の中の消しゴム4th letter」に、
知念里奈さんと共に、鈴村健一が出演させて頂きました。
5/2(水)に一度観劇させて頂きましたが。。。何度観ても泣けます!
ご来場頂きました皆さまありがとうございました!
 
blog_ph002.jpg
終演後に「薫」役の知念里奈さんと楽屋前で写真を撮らせて頂きました☆
知念さん、お疲れのところありがとうございました!
http://keshigomu.info/




 
カテゴリ/お知らせ
5月 5日(土)更新

ミュ~コミプラス

こんにちは、桑原です。
5/16(水)発売のシングル「messenger」のプロモーションで、
鈴村健一が「ミュ~コミプラス」さんにゲスト出演させて頂きました!
聴いて下さった皆さんありがとうございました☆
 
blog_ph001.jpg

収録終わりで吉田さんにもご了解を頂き、ブログ用に写真を撮らせて頂きました。
吉田さん、ご協力ありがとうございました~!
またぜひスタジオに呼んで下さいね。

今回は出来ませんでしたが、今後生放送などの場合は、
事前にブログでご報告させて頂きますね~。

「ミュ~コミプラス」さんでも告知させて頂きましたが、
明日5/5 (土)に、朗読劇「私の頭の中の消しゴム4th letter」に
鈴村健一が出演させて頂きます。
ご興味をお持ちの方は、公式HPをご覧下さいませ。
http://keshigomu.info/

 
カテゴリ/お知らせ
5月 4日(金)更新

頑張れニッポン!

こんにちは、桑原です。
フジテレビさんで放送されますバレーボール特番のナレーションに、
鈴村健一が参加させて頂きました。

 
<SPORT  PLUS>
こちら!夜のお台場ガンバレー部
~ロンドン五輪バレーボール世界最終予選直前スペシャル~
5月6日(日)25:10~26:10【地上波】
5月13日(日)25:10~26:10【地上波】

で、放送されますので、皆さんもぜひご覧下さいね!
 
カテゴリ/お知らせ
5月 3日(木)更新

もっちりナンに、旬の野菜だ。

こんにちは、桑原です。
ご報告が遅くなってしまいましたが、
モスバーガーさんの新しいTVCMのナレーションを鈴村健一が担当させて戴きました。

 
新しい商品は「ナン・タコス」・「ナン・タコス マリネ」!

CM収録時にスタジオのモニターで映像を拝見していて、
とても美味しそうだったので、発売日に両方購入させて頂きました!
すっごい美味しかったです☆

期間限定なので、皆さんもぜひ食されてみて下さいね!

CMはモスバーガーさんのHPでもご覧戴けます。
http://www.mos.co.jp/index.php

この様に、鈴村の出演情報もブログにて告知させて頂きますので、チェックし て下さいね~。
 
カテゴリ/お知らせ
5月 2日(水)更新

ごあいさつ(鈴村健一)

株式会社インテンションのホームページにようこそ!
鈴村健一と申します。
この度、2012年5月1日より株式会社インテンションを開業する運びとなりました。
"表現"の仕事に就いて18年となるこの年、また新たな事にチャレンジできることに大きな喜びを感じています。

 

"INTENTION"の意味は"意図"
どんなことにも意図を持って行動する。
物事を曖昧に判断せず、その本質を感じ取り、高い志を持って関わっていく。
そんな想いを込めた社名です。
皆様のご期待に応えられるスピード感のある決断力と実行力を持って、
めまぐるしく進化し続ける業界に新たな息吹を吹き込むべく、
意図を持って活動して参ります。

今日を迎えるにあたり、多くの方々のご指導、ご支援をいただきました。
まことに感謝しております。
今後とも更なるご愛顧とお力添えの程、よろしくお願い申し上げます。

株式会社インテンション 代表取締役 鈴村健一

 
カテゴリ/お知らせ
5月 1日(火)更新

ごあいさつ(桑原敦)

この度は株式会社インテンションのホームページをご覧頂きましてありがとうございます!
鈴村健一と共に代表を務めます桑原敦と申します。
マネジメントの仕事を続けて17年。新しい事務所としては1年目となりますが、まだまだ新しいことに挑戦していけること、新たな出会いが待っていることがとても嬉しいです。

 

私がマネージャーとして積んできた経験・過ごしてきた時間をエネルギーに、あらゆる仕事のニーズに応えられるマネジメントを目指していきます。

鈴村も申しておりますが、この株式会社インテンションを開業するにあたり、本当にたくさんの方にご尽力頂きました。
これから先も、たくさんの方のお力をお借りしていくことと思いますが、ひとつひとつのご縁を大切にして、一歩ずつ、そして確実に前へ進んで行きたいと思います。

今後ともご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します。

株式会社インテンション 代表取締役 桑原敦

 
カテゴリ/お知らせ
5月 1日(火)更新

INTENTION

News Talent Profile Staff Blog About Us